釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

Hawaiiぽい旅行

ハワイに行ってきました

イメージ 1

そんなわけありません


ほぼ毎日お仕事頑張っています


ここは大洗町のアウトレットモールです

昨今の不人気スポット

だからこそ楽しめる

まいちゃんの散歩

イメージ 2

それ以外の理由がない

食事をした

イメージ 3

リアリティのほうが多いですね!
パスタも若干太く見えます


デジカメは面白い

イメージ 4

色彩が豊かに
簡単に撮れる

スマホでよいよと言われるんだけれど
手軽さを考えるとやっぱりデジカメかな~と思うんだよね

どうしてもスマホ(ネクサス7ですが)カメラには移行できないでいます

ガラガラなショッピングモールとはいえど...

ガルパンは人気ですね!
イメージ 5


萌えは偉大だよ
イメージ 6

ガルパンブースは、とっても賑やか

あっアニメも
なかなか、楽しいですよ
私が点数つけるとしたら70点あげてもいいのかな?


そんなこんなで、
本当にまいちゃんのお散歩しかしていない


ひたちなかのショッピングモールも行った

イメージ 7

アイスコーヒーのグラスが美しい
お皿の上に置かれたペーパーのセンスも最高!