釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ネタがないときの音楽ネタいきます(爆)

第1曲目は、
アンタレスDC等に組み込まれたDCブレーキがうまく使えない人
DC買ったのがとっても自慢な人たちへささげます
この曲を聴きながら心安らかに寝るがいい
 
 

 
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォーウ ウォーウ ウォーウウォウウォウォ ウォー

 
☆ぼくの おばあちゃんは
 明治生まれのコンピューター
 算数 国語 社会 なんでもどんとこい!さ
 物知り博学 足腰カクシャク
 元気にワン、ツー、スリー!
 英語も楽々 入れ歯をカクカク
 得意のA、B、C!

 

 
昔話からUFOの話まで
ぼくのききたいこと 何でも教えてくれる
バミューダ海域ハワイはワイキキ
世界をまたに
百聞一見 事件を発見
レッツ・ゴーおばーちゃん

 
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ プログラムOK !!

 
(間奏セリフ)
「ずっといつまでも 長生きしてください
 夢の宇宙旅行、きっと出来る日が来る」

 
☆くりかえし
 
 
 
《緊急連絡》

 
蒼リー専用ROD と オレ専用ROD
 
同じだよ知らなかったの(゚д゚)?
蒼リーさんが、その竿を買う前から、ぺんクロちゃんも、襲魔津さんも、the_masutoさんも 
みんな知っていましたよ!
 
イメージ 1
 
ね?同じでしょ?