釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

王子が またやってきました

ガラスの靴を持ってきてもらった...
 
 
 
 
 
 
そんなわけではありません
 
このサドルに合う股間をお持ちの方を探してらっしゃるようで...
(o´Д`)=з
イメージ 1
 
真ん中に穴の開いたやっすいサドル(1180円)が届きました
送料が、650円と...
 
完全にボられた気分です.(; ´_ゝ`)
 
楽天のシステムの最悪なのは、買い物かごに入れた段階で送料が不明
別にね650円でとやかくいうほどのことではないけれど
なんとなく悔しい気分になる
 
 
 
 
たとえば...
 
 
 
 
バナナ売り場で、オープンのカゴに盛られたやつ100円、
 
その脇の一段高い所に積まれているのが160円
 
イメージ 2
 
その100円のほうを選択して、買い物かごに入れて
そして、他のお買い物へ...
 
イロイロめぐって、レジにいって会計をしたら
そのバナナは160円だった
 
間違いなく100円のほうから取ったはずなのにおかしい!
とは言いませんよね...いわないし(o´Д`)=з
 
たまたま、他のお客様が戻す時に置いてしまっただけなのかもしれません
イロイロ事情があるのかもしれませんし、言えばすんなり戻してくれるとは思うけれど...
 
このくらい悔しいことだということを
私は言いたいのです!
 
 
楽天さん、せめて購入する時に送料も並行して表記できるようにしてもらいたいものです