釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

王子様がやってきた...

昨日の、楽天バーゲンでシンデレラ買いをしていたのですが
 
王子様がくるのかなと思ったら魔女がきましたた
 
しかも、緑の魔女です
 
 
 
 
イメージ 1
この緑の魔女は、洗剤です
液体洗剤、配水管にも優しく、溶けやすい上に、環境に優しい
素晴らしい洗剤5リットル(洗濯1回20mlだそうです)
 
 
 
と書いてありました...
ひょっとすると、騙されてるのかな...(o´Д`)=з
 
 
その他届いた物
 
ペット用えさ(まいちゃん用)
最近、コレステロールの値とALPの値が高くなってしまい
ダイエット中ですので、ハーフカロリーの物を購入
 
コーヒーの詰め替え
ゴールドブレンドと香味焙煎で、プチ贅沢してます
もちろん、ミルク入り、(クリープ)
 
配送荷物の中から細い封筒を発見
妻は、私に内緒でPS2のソフト3,000円も出して
アマゾンで買っていた。
木は森に隠すとはいかなかったようです
( ´_ゝ`)