釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

メガさんありがとう!《後編》

前回までのあらすじ...
 
 
我が輩はネロである。
命はもう無い。
どこで死んだか見当はついている。
なんでも寒い寒い教会の床の上、あの駄犬と。
そうそう、あれほど見たかったルーベンスの絵が
意外にアニメ絵だったのにはびっくりしたよ。
イメージ 8

 
 
 
まぁその辺のパクリはおいといて
かめ さとるさんの箱の中身です
 
仕掛け、
イメージ 6
 
ガシラって...
よく知りませんが、何かがかかるかもしれませんw
 
キス釣りは茨城ではおじいちゃんたちが喜んでやっております
 
 
イメージ 7
ラパラも近年は目が変...
面白いフックは分かるのですけれど
 
 
みんなが大好き偏光サングラス
お待ちかね度が高かったかもしれません
 
コロ助さんのおっしゃるとおり、汁”→ジールでした
 
イメージ 1
キュアロゼッタがウインクをしている所がポイント高い!
 
なかなかデザインも今風でして、
イメージ 2
こんな感じ
ひろたんさんや、カラマリアンさんとおそろいになりました
 
かけてみるとこんな感じ
 
イメージ 3
結構いい感じ、顔にもちょうどいい感じにフィットします。
(顔の毛穴、しみやシワが消去できるまで500回ほど写真に補正をかけましたw)
 
 
 
 
それではお楽しみの
プリキュアのお菓子のカード
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
大当たりだ!
 
イメージ 4
 
キュアロゼッタがでてきました!
ヽ(*´∀`*)ノ.+ばんざ~い!
 
グミ美味しかったです
この甘さがたまりません