釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お花が届いた 《こうたさんからの贈り物》

毎年、ありがとうございます
 
7月といえばはなまる補聴器開業記念の日になります
 
イメージ 1
 
本当にここ数年で、沢山の補聴器をご愛用いただいている方も増えまして
なかなか、いいペースです
 
 
お花屋さん、注文しに来た方がこうたさんだから
イメージ 2
大きく張られておりましたw(=´∀`)。
 
 
お店の特徴として何気に緑が多い
そういえば釣具も緑が多いような気もw
 
私って、緑好きだったっけ?という感じです
 
ハイビスカスも、唐辛子もいい感じに育って
植物もなかなか順風満帆です
 
 
週末さんからのゴムの木
イメージ 3
 
私の身長を超えてました(゚Д゚)