釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

委員長.com_pt2

コンデジ買いたいと言いだしておきながら、まだ買っていません
また電気屋さんぶらっとしていたら面白いの見つけた
 
イメージ 1
 
結構、小さいんだ
( ´∀`)買いだぁ
 
 
と思った
 
 
いろいろ撮影して、モニターで確認するが...
 
 
えらく映像がきれいに...到底思えません
手ブレ被写体ブレう~ん(´-`)
 
そこで私、フト思ったんですよ
今時コンパクトなデジカメ(携帯電話も含む)持っていない人って
ほぼ居ないと思うんです
 
ましてやカメラが好きなら持っていて当たり前なわけだ
コンパクトで奇をてらったデザイン、
その代わり、画像はアイフォン並みか、毛の生えた程度では
いったい誰が買うんだろうねと思った
 
まぁ安いんでということなんだろうけれど、
いったい誰が安いカメラにしろって言ったんだろうね?
 
だから買うの辞めたw