釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

携帯ゲーム機での粋な楽しみ

携帯ゲーム機
流行りましたが、今でも持っていたり、使っていたりする方はいるとは思う
 
飽きた方もいるだろうし
 
実際、結構やっている人を見ることもあるだろう
 
普通にある景色の一部にもなってしまいましたね
 
 
 
 
その中でも、代表的なゲーム機といえば
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
とかありますね
 
ちょっと古いものが、任天堂DSだったり、プレイステーションポータブルだったりと
 
 
確かハムさんが持っているとか、
 
ひょっとすると、ご子息が持っている方もいるかとは思う
 
 
まぁ、ふつう携帯ゲーム機はこの2種類ではあるだろうけれど
 
 
 
 
実は、私...
 
なにげにゲームボーイアドバンス好きでもあったりする
イメージ 3
レストランで、たくさんの氷で作ったアイスコーヒーは最高
(#゚Д゚)y-~~一服つけながらゲームをやるのが、ちょっとした楽しみでもあったりする
 
特に新しいソフトは買うこともないかもしれません
買う時は中古で500円もしないが、滅多に買いません
いわゆる時間つぶしである(´Д`)b