釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

1周年記念お祝いが届きました

いつもお世話になります
はなまる補聴器専門店です
 
今日は、こうたさんから
かぴばらさんにお友達が追加されました
 
確かに友達は多いにこしたことはない
イメージ 1
 
コアラさんとパンダさんがご来店です
 
そういえばオーストラリアに友人がいて
今は冬だとの事、
まぁ、この前は物価と為替の差について勉強をしたのですが
1ドル86円だったかな?今違うかもですけど
とてもじゃないけど1ドル86円では生活できないって
逆に1ドル43円まで円高になってくれないと一般生活が送れないのだそうだ
 
こうたさん
またまた、本当にありがとうございました^^