釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

金環日食

今年、至上稀な天体ショー
が話題になりましたね!
 
イメージ 2
 
この写真を見て分かるとおり
 
素晴らしく美しかったと思います
 
この次は、2117年後だとかいうことで...
 
世の中の動物の奇妙な動きが観察されたとか
様々な報告も気になることでしょう
 
 
 
 
 
 
私も、その金環日食の影響か
今朝、8時まで寝てしまいました
 
この写真は、茨城県日立市
私のPCで適当に太陽を加工し作製された
金環日食風のものです
 
昨晩、夜遅く釣りをしていたからです。
かなりの数の小魚たちが群れていましたからね
 
イメージ 1
今晩のおかず確保に成功しました
 
次回は!
打倒カラマリアンさん!
イカ釣り日誌です
 
ヽ(#`Д´)ノ