釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

モデルA

茨城県北部地区では1~3月はヒラメいないんだって耳にして
やる気は起きないものの、それでも行ってみようかなんて
まぁカラマリアンさんに、またそそのかされて、ヒラメ狙いに行ったものの
釣れたのが海鵜1匹という、魚ではないものがかかってしまい...
それでもダラダラとやっていたのですが、あまり褒められた状態でもない
 
 
そこで少々気合も入れて
新規で導入することにした
 
それがモデルA
イメージ 1
 
なんでパッケージにヒラメって書いてあるやつしないか?
 
理由:高いから(゚Д゚)
 
 
 
理由なんてそんなもんです
それだけではなくって、ヒラメが釣れた過去を思い出すとワームをキャストさせて、
沈ませている最中の時が多かった気がした
だったら、ディープに潜行して狙えるミノーがいいのでは?
ハスキージャークが良いと思ったが、
500円だったのでこれにしてしまった
やっぱり値段だ!
 
まぁ一般的に売っているのはシンキングかフローティング
シーバス用でディープミノーって売って無いので、
プロモーションして販売したら売れるかも
 
 
 
しかし、モデルAって
こんなに綺麗だったっけ?
 
私にとってモデルAとの再会は、25年ぶりなんじゃないか?って思った
いけね...フックどうしよう(;゚Д゚)