釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

イチゴの怨み

こんな冬真っ盛りの時期に怖い話なんていうのも変な話なんですが...
依然このブログで私は大きな過ちを起こしていたことに気がつかず
何気ない日々を過ごしていたわけではあったのですが...
よく考えてみると、
彼女がヤフーデイズにて掲載開始→運営終了
ヤフーフォトにて掲載開始→後に運営終了予定
デジカメを買う→オリンパス巨額損失隠蔽
まぁ私は、タマタマ偶然だよね...なんて思うのは当たり前で
もちろん周囲の人もそれを疑うことも無いだろうと考えるだろう...
 
 
 
だがしかし、事は起きてしまったのでした...
 
 
 
 
みなさまは既にご存知であるかもしれません...あのルワー...
 
\¤\᡼\¸ 1
あ~知ってるという方もいらっしゃるだろう...
そしてもう既にお持ちである方もいらっしゃるかもしれません...が...
 
 
 
 
 
まぁ、私は...
そのルアーのカラーは
イチゴちゃんじゃねぇ!
カラーっていうんじゃ!
\¤\᡼\¸ 2
 
ズゴ━━━━(=△=)━━━ン
 
 
 
 
 
となったわけさ...
 
 
 
 
私も別段悪気はなかったのですが、中にはちょっとやりすぎじゃないか?
と思う方もいらっしゃったのかもしれません
 
 
まぁ、みんなでお揃いのルワーを持つことになって、
めでたし めでたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といきたかった所だったのですが...
 
 
だがしかし...まだ終わったわけではなかったのです
 
 
 
本当は、この記事も掲載すべきかせざるべきか悩んだのさ
 
 
 
 
 
ここで私は、勇気を振り絞りキーボードを叩くのでした!
 
 
 
 
そいつが、コレだ!
ル 手
イメージ 1
こうして私は...何かに憑依されたかのように、
夜から朝まで竿を降り続けるようになっていた
身体能力以上の飛距離をかもしだすようになったのです...
釣り開始前は単に赤い手袋だったはずが
朝になるとマダラ模様が浮かび上がってきたのです!
 
そして皆様...彼女はもう既にブログを開始していた...
無事我々の今まで記載した全てを失うことなきことを
神に祈りながら...