釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

なにか届いた!

今日お昼ごろまで、何気になにか届いた
 
私は今の時点で2箇所から通販で注文していた
携帯電話という小物とGの付く小物2箇所でしたが
 
こんなに大きな物は注文していなかったはず...
 
Hearts...はて?(゚Д゚)
 
2通り考えられる
 
1案、冷凍→Hearts→心臓→臓器
私に臓器を提供してくれる誰か?
 
2案、Hearts→心→愛
恋心ある方からのプレゼント?
 
 
 
さて箱をあけてみましょう
イメージ 1
 
ゆっくり開けてみました
 
 
 
野菜だ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
臓器じゃなくって良かった~
 
イメージ 2
 
太きゅうり、ぶどう、さやえんどう、シイタケ、紫の葉っぱ
 
さらに!
イメージ 3
ナシ、橙色、こげ茶色、さつまいも
(注意:色で表現しているのは、本気で名称が分からないためです)
 
 
これが、加賀野菜という物なのか!
茨城産の物と比較すると圧倒的に薄い色をしている。
 
 
果たして、ぶどうとナシは食べることが出来るが
ココから、我妻がいかなる調理法を持って作製するか?...それは後の物語
 
 
(*^-゚)bありがとうございました^^