釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

カスタムG-SHOCK2回目

毎度のことだが、カテゴリ選択自体がめんどくさくって...
だいたい『釣り』にしてあるブログですが
釣り質問かよ!なんて他人のこと批判できないのではないかと
考えさせられる今日この頃です
 
 
 
 
8月にカスタムG-SHOCKとは記載したものの
店頭ポスター用に、さっきデジカメで撮影したのだ
 
 
 
一応、そのG-SHOCKを晒しておこうかと思った
 
ただ、撮影したのだが...いったい何処がカスタムかさっぱり写真だけではわからんw
 
 
 
しかし、今日は、曇っていて暗い、光がたんないらしくISO800だったんで、映像が汚い
ポスターにするのやめたw
イメージ 1
要するに、ポスター没作品である
デザインとしてとても分かり易いのでいいのだ...
イメージ 5
↑がメーカー純正ポスター
我ながら、メーカーのポスターよりイイで出来だと感心していた
 
ていうか、ブログタイトルも店頭ポスター没作品とすれば良かったのではないか
それに左下にちょっぴり体が写っているしw
 
 
 
そだそだ、一応こんな普通っぽいG-SHOCKって純正で存在しない
だが、どーやったってカスタムとは到底思えないだろうし
 
 
 
じつは、これ『カラー遍歴』があって(なんだそりゃ) 
購入時『』→ガワ交換して『』→色塗って『
真ん中のボタンはシルバー緑のGのロゴでした
 
もともと、付いていたガワの部分が破けて、
黄色いG-SHOCKからガワだけを移植
 
さすがに、おっちゃんになりつつある私が、黄色い時計もどうかなと...
というわけで、黒に染めた
 
 
イメージ 3
コップに水を入れて...
イメージ 2
↑を水に溶かし(ちょっぴり食塩を足して)
ガワを外して、入れて
イメージ 4
レンジでチン
 
 
 
そして...真ん中のG-SHOCKのGのロゴの緑が無いのは
温泉に入って、ひとりでに消した!
 
 
 
 
 
こうして、没ポスターのようなG-SHOCKになったというわけだ
 
 
いたって、普通のG-SHOCKになってしまいましたw
 
 
 
なぜ、誰もなんとも思わないような普通のG-SHOCKを掲載したか...
それは、今月は私の誕生日が控えているからだ!
このG-SHOCKは結婚前に妻からの誕生日プレゼントでもらったというわけなのでした(*^-゚)b
じゃあ、何?といわれても、特に何だということでもなく...
 
 
 
 
 
このブログ記事自体が、一切の面白みのかけらもなく
没ブログ記事としては、なかなかのラインのような気がします