釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

今までにないこと

今までの人生でなかったこと

『社員食堂でしゃぶしゃぶ』


イメージ 1

もちろん、パンツは履いています




おととい、夕方に行って250gで200円とか、
半端ない低価格になっていたというのもある

レタスを混ぜてもおよそ300円でしゃぶしゃぶ

安いけどすごい贅沢な気がする

それでこそ、しゃぶしゃぶなのかもしれません


そして困ったことが発生


ポン酢しょうゆがない!(; ・`д・´)



しゃぶしゃぶといえばポン酢しょうゆだから

醤油(減塩)
もろみ酢を混ぜて代用

イメージ 2



( ゚Д゚)大丈夫なのか??


イメージ 3


どうせ私がやることなのだから
失敗して不味い!とかになる予定でしたが


これがけっこう美味い(#^.^#)

予想外の展開だ

やっぱり醤油のプロのキッコーマンのしょうゆを

キッコーマンの酢造りの素人が造った酢ではなく、
酢のプロであるミツカンお酢に混ぜるわけです

そりゃあ、うまいに決まってる

ポン酢しょうゆは買うのではなく、
混ぜる方が良いということが証明された瞬間でした

イメージ 4




茹で上りは若干遅いけどね^^

ごちそうさまでした