釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

コルナゴ♧ コンセプト

オレのじゃない自転車

ご紹介

コルナゴ♧ コンセプトというエアロロードバイクです


イメージ 1



カッチカチのカーボンロードバイクだそうで
走り出したら止まらないといってました


(; ・`д・´)ほほ~

実際はいくらだか知りませんが...

この自転車を新品で買うと
オプションしっかり付けたアクアを新車で買うのと同等になるんだろう...

とにかく薄い自転車でして

イメージ 2



空力的によいらしい

いい自転車だね...



いーバイクが欲しいとのことだそうで

また、良い自転車欲しいんかい!

といったのかな?と思ったら...私の聞き違いらしく


E-Bike が欲しい(電動自転車)とのこと

この日誕生日だったらしく
(おめでとうございます)
本当にこの日E-Bike買ってしましたってさ...

次回これ紹介することになるかもしれません

イメージ 3


ていうか自転車何台あるのか...