釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お台場、フジテレビ局に行ってきました

ですね

そういう飾りつけも街にちらほらとある頃合いじゃないでしょうか?


私もたまにはクリスマスの雰囲気を味わいたいと


お台場にいってきました


ここがあの有名なお台場フジテレビ局です

イメージ 1



あの丸いドームはまだ入ったことないんですよね!

12月24日とかに行ったら雰囲気いいんだろうなと思いました

広場も様々な電飾がありまして

イメージ 2

平日の夜ということもあって、
人通りも少ない

ナカナカ、いい雰囲気です

綺麗だね


イメージ 3



いいんじゃない

見てて楽しい

さむいけど^^;

ぜひ皆様も、お出かけになってはいかがでしょうか?