釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

それでもまだ私は釣りに行く

朝、目が覚めると

釣りをしてて気持ちよさそうな

青々とした空が広がってました


イメージ 1


海に到着すると、

青々とした海原に雲の影が...


と思ったら

イメージ 2


太陽を遮る雲など一つもありません




この黒い塊

全て魚です

こういう時は、

サビキ

釣り方にこだわっている余裕などない


小型すぎるイワシなので
サイズのあった
サビキだったらすごいことになったろうね


イメージ 3


そうは思っても簡単に釣れるレベル


大漁だ!

それを追ってきたサバとかも釣れましたが

私にしてみりゃ

鰯が
一番美味い


釣り味よりも

食料としての味優先です


イメージ 4


飼い主が釣りが上手いと
犬も幸せですよね!