釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

夏物は今買う!(ナイキのスニーカーを買うお話)

ナイキのスニーカー

イメージ 1


ネット通販(ABCマート

ヤフーのポイントがたまっていたのと、


かなり気に入った靴だったし安かったし...




箱を開けるとあら不思議、

イメージ 3


同じ靴が入っています


それは

イメージ 7


この人による


ふたを開けると
イメージ 8



こうなる

イメージ 9


というスタンド攻撃ではありません




本当に同じ形のが4足あります

イメージ 2



なぜこのようなことが起こったか?





実は

現在、履いているほうに問題があったのだ!







アウトレットモール那須塩原に行ったときにこれを買いました


自宅からけっこう距離がある為
選んでいる時間が少ない+スポッと雑に履いても良いような靴が欲しかった

だから、やや大き目の靴を買った


それがナカナカ履き心地いいんで


ただサイズが結構大きいので
歩いていると躓いてしまう


今まで履いてたほう
イメージ 4




新しいほう
イメージ 5



同じものだけれどサイズが違う

というだけの記事です





やっぱりいいなコレ...( ゚Д゚)

イメージ 6