釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

なまるちゃん体重推移

なまるちゃん
2/5生まれ


元気な子です

シーズーマルチーズのミックス
マルシーズーの体重推移のお話です


我が家に来た時は生まれてまだ3か月
体重1.8kg

こんな感じ

イメージ 2





イメージ 1

6月

毛をカットしてもらいました

イメージ 3


この段階で1.5倍に大きくなっていたらしい




2倍強

イメージ 4


大暴れする様になりました


10月
成犬らしい体格にはなってきました
体重の増加もあんまり確認できない


イメージ 5


犬飼ってみようかな?というお考えの方いらっしゃいましたら
是非参考にしてください
でわでわ...