釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

海に行ってるのか・・・

又も木曜日

釣りに行く!

しかも珍しく、早朝5時

イメージ 3




どんだけ、懲りてないんだよとか思うかもしれません

しかし、今回こそは
やらねばならぬ!!

イメージ 4



うっすら霞もかかって
水面も静かでなんだか



いけそうじゃね?

って気がしてきた


キャストするたびに、高揚していく
これは、なかなかいい感じな気がする



時折、船が目の前を通る


数隻通っていくのだが

なぜか目の前で止まってから港に入っていく

イメージ 6


あっ・・・

よ~くみると

網を引きずっていやがる


つまり

目の前で網を引き揚げ・・・

まったく魚が入っていない

なにそれ・・・

( ゚Д゚)




また船が来ました

また網は空っぽ

イメージ 5



こんな海で
いったい私になにをしろと言うのか!



と思い、帰宅

イメージ 1


なんだか雨も降っているし
頃合いだったな



という訳で今週も、なまるちゃんと遊びました

イメージ 2


頭がやたらモジャモジャ