釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《10》

いい時間を過ごさせてもらった

本当に楽しかったなと、つくづく思うのと同時に
このお父さんから、人としての接し方やマナーを学んだ
この歳でも学ぶことは沢山あるな、反省もしなきゃなと
思う次第でもあったりする


そんな、楽しい時間をすごさせてもらったのが
このお宿、サマーハウス遊遊という民宿でもあり

私のような人が行くにはちょうど良い



イメージ 1


いろんなトラブルを本当に楽しくクリアしていけた
面白すぎる場所であった

イメージ 2

とっても芸術的...なんか、凄い...

ちょろちょろと、私はこの後

ちょー難関
港での釣りに向かう



こいつら、チョーえさ捕りがうまいのは知っていたので
ワームで挑戦

ガルプを更に細く小さく切って
千切られないようにと...

ギチベラかな?

イメージ 3

こいつら、小さくクネクネする物は
なんでも1回口に入れる様子で

それでも、やっとの思いでかかる
ガーラ釣るよか、よほどこちらの方が難しい

イメージ 4


青いのきました!

イメージ 5

ナントカスズメダイとかいうやつだと思う
(分かる人名前教えてちょ)

こんな感じで釣れました

もっと釣れればと思ったが無理っぽい

集中力が切れて、散策開始

港のコンクリートに絵もイイ感じ

イメージ 6

絵のセンスはいいよね

でもザマミの夏わ、暑い!ってなっているよね
現代っ子なんだろう...

97年となっていますので、
現代っ子が2~3歳の頃に作製されたのでしょう
大自然は才能を豊かにするという証拠かも




フェリー乗り場に、無残に放置された
クジラのミイラもありました

イメージ 7

ホエールウォッチングのお客様方々の愚痴を聞いて歩きました



ブログというよか、普通の日記だな...