釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《9》 座間味島での晩ごはん

今晩こそはきちんとした食事にありつかないといけない
つまり、この社会が整った現代で
飢えるなんてことはあってはならないと思う

ていうか腹が減りすぎだぞw

旅館のご主人が全部さばいてくれてみんなで食べることとした

イメージ 1

ピンクがガーラの刺身

これがメインになり、ガーラの刺身は最高にうまいとご主人が言うものだから
みんなでガッツリいただくこととなる

この段階で誰もがカツオとして疑うことなく

日メガさんから教わったとおり
スマ(ソウダカツオ)という魚だそうでして

スマの刺身は両サイド

それを

イメージ 5

しょうゆマヨネーズで食べるという
とっても勿体無いことをしていた


グレーのはダツの刺身です

イメージ 2

オオメカマスの唐揚げ

骨ごとすごい豪快なw


アカハタは一匹だったので
私のおみそ汁にIN
イメージ 4

こんな感じで、みんなでわいわい話が盛り上がり
楽しい晩御飯でした



イメージ 3

なんだか楽しそうでしょ?

更に後ろにドイツ人カップルもいる

そしてこの→が入っている子が、らおう君です
座間味 らおう で検索すると

この謎の少年が出てくるかもね?