釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

お正月の釣り旅行《6》 (ワッフルイーター作戦)

それから、大メカ鱒という
新しいトラウトフィッシングのジャンルを切り開いたわけですが

まだ釣りのお話がつづく

イメージ 1

このトラウトは、アホみたいに釣れるんです

ジグ+サビキなので、40cmのカマス3本もかかるとかなりの重さでして、
あっという間にラインもヨレヨレw

あっ!まだアレあげてない

ガーラ

ガーラっちゅうさかなはミノーでも釣れる

おお!来たっ


ガボット引き込まれ

ロッドがガンガン引き込まれる


イメージ 2

ガーラ獲りました!

30センチ程度で、さほどのサイズではないんだが
このサイズでも強烈です

食べても美味しい



そんで、

ダツ
イメージ 3

(歯の汚れは、昨晩からワッフル
しかも、この島でもワッフルを食べ続けていた)


こういう長さのダツ


イメージ 4
全長70cmのダツ


ちなみに、こうたさんがくれたミノーで釣りました


こんな感じで、いい釣果です


ちなみに落ちている小魚は、カツオが吐き出して散らかしてくれた物ですw


本当に、私のブログなのかと目を疑ってしまうかも