釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

気持ち悪い...私には向きません(゚д゚)

イメージ 1
 
うぇっ...気持ちわるい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大幅に改行して↑の絵を見えないようにと...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別段私は絵がすきというわけではないが、
 
エッシャーだけは、好んで見る事があります。
 
 
マウリッツ・コルネリス・エッシャー(Maurits Cornelis Escher, 1898年6月17日 - 1972年3月27日)はウッドカットリトグラフメゾティントなどの版画製作でよく知られたオランダ画家版画家)である。建築不可能な構造物や、無限を有限のなかに閉じ込めたもの、平面を次々と変化するパターンで埋め尽くしたもの、など非常に独創的な作品を作り上げた。
(と、ウィキに書いてありました)
 
 
↓有名なのはこれだね
イメージ 3
 
皆様から
『あ~あれか~』って声が聞けそうです。
 
洗濯物を干しているお姉さんが、とても気になる
 
イメージ 5
 
 
まぁ私の記憶が正しければ、彼は版画職人を目指したのではなく、壁紙の職人を目指したと聞いた記憶があります。
その代表的な絵が↓なんでしょうね
イメージ 4
 
イメージ 2
こんな壁紙だったら、夜もおちおち寝てられないのか、羊を数えるがごとく爆睡してしまうかのどちらかであろう...
 
 
 
でなぜブログに書いているのかというと
 
多分ねジョジョ第5部黄金の何たら間たら
 
エッシャーの影響を思いっきり受けているよね
 
という事が言いたかっただけなのです。