釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

台風の日にルアーを海に捨てに行ってきました!

雨が降ったりやんだり
風も強く吹いたりやんだり
まさに、台風らしいコンディションではあった
ルアー捨て向かってみるかなと
地元の海に出かけるのでした


イメージ 2


この日のルアー捨てターゲットは、

この、ルアー

DUEL ハードコアミノー(シンキング9cm)

イメージ 1

沖縄まで持って行って、
一匹も釣れなかったルアー
チェイスは多かった物の、
イマイチの魚は乗らずじまいではあった

今回のルアー捨ては、ナカナカな物で
キャスティングして着水させ、
3秒ほどカウントダウンすると
根掛かりしていたという
なんじゃこりゃ(o´Д`)=з

というくらいアッサリ決着が付きました


最近、あんまり釣りに行ってないな~
今度こそは、魚釣りに行きたいね(*^∀゚)b