釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

自転車部品を買いました

毎晩自転車を乗って運動をし続けていることで

なんとも体調が良く、イイ感じにきている
(釣果はイイ感じではない)

まぁ自分なりにいい習慣が出来たなと
感じているわけだ


イメージ 1
(ペダルの付け替え前の頃の写真ですw)

ミニベロなんだからということで
この段階でもう十分スペックは上げる意味もないだろうとは思っていた

けれど
まぁちょっとおしゃれに
サドルを入れようか?
リムを変更しようか?
とも考えたりもする事があった
でも、夏休み前の今間に合うかどうか微妙ということもあり
リムはやたら高いし...断念するかとはなった

そこで、プーリーを入れようか?
1500円だし、

釣れないのに、釣りにいって無駄に体力を消耗し
でルアーを1個海に捨てたという気持ちでw
購入した

13Tプーリー(青)

イメージ 2

緑があれば緑を買ったかもしれませんし
銀は味気ない
全然違う色合いに、
青でも別に気にしないw

で、注文は1個なのに、2個付いてきました


なにか、出品者さんは私だけ特別サービスをしてくれたようで
もう1個サービスしておきますとのこと

いがいなる幸運が私のところに舞い込んだが

それが11Tなのさ

残念なことに、
私はロードバイクはございませんw


指で弾くとスルスル回る

イメージ 3

テンションプーリーだけ交換する予定だったのだが
これだと2個つけられるのか?やらない方がよいかは
後のお話としましょう