釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

流行のヘッドホンを持っているお話

今日も、壊してしまうネタではありません

流行のヘッドホンのお話です

イメージ 2

私のヘッドホンは変わっている


ヘッドホンのコードが60cmしかないw

イメージ 1


なぜ60cmか?



理由は非常に
単純なもの・・・


イメージ 3

PSPを見るときに60cmでちょうどピッタリだからなのさ

こういったコードの短いヘッドホンというのは
あまり売っていないので

分解して、コード切って、ハンダ付けという単純な作業です

音質に関しては

まるで透明なガラスのように繊細な・・・
というような、オーディオマニア向けのコメントはしませんw



耳に優しい仕様なので、長時間OKみたいな感じにした
ダンパー入れてあるので
せいぜいMAXで90dB以下だろう


便利がよければOKなのさw


欠点も列記しておく

1、ヘッドホンの枠やカップを擦るとガサガサいう

2、一番安い1500円程度の物なので
高級感やカッコ良さが無い

3、ポータブルプレイヤーが、PSPしかない
(他を買う気は無いんだけれどね)

ヘッドホン改造しても
面白い記事になるかもしれないね