釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

夜中の離島は・・・《阿嘉島篇》

静かです

イメージ 1

お題:『夜の離島の街とオリオン座が惜しい』

やっぱり私はそういうところ有るなと思います

わんこさんに、修行が足りん!と言われそうw


こういう夜を楽しみたいと思っていました
とか、意外とセンチメンタルなことを書いていたりします


手釣りの弟子たちが我が元にあらわれ
鯛みたいなのを釣りはじめた

なかなか上達していた子供達

魚がなかなかはずせない

子供:『あのおじさんに、頼んではずしてもらおう!』

委:『(#`Д´)おじさんいうな!)』←心の声


絶対はずしてあげないと
神と女王陛下に誓いました



まぁひとりで外れましたけどね





そんなこんなで、

何かいる!
イメージ 2


右奥に点々が光っている

ケラマジカと、遭遇

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚まじか!!

当然追いかけます



どうだ!みえるか!?

イメージ 3


中央チョイ左に何となくぼんやりと居るような居ないような??





更にダッシュ

イメージ 4


ハートマークのおしりがふたつ
奥にうっすらハートマークのおしりひとつ

やっぱり、写真は難しい
(=´∀`)b