釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

大サービス

デジカメS200を購入して
はや200枚程度撮影しているわけですが

外出時のバッテリー切れ対策に


モバイルバッテリーでいつでも出来たらなと
携帯できる充電器を買ったんです

購入先は

またまたアマゾン

↓コレ

イメージ 1

なかなか、スタイリッシュで使いやすくないかい?


と思って注文をしました

まぁ毎度のことナカナカ届かない
この、とどかなさっぷリは中華から発送したんだろうな

と、予想が付くんですが


案の定
やっぱり中華から来日

先方は、たぶん、私にだけの大サービス

一番、大きいの
イメージ 2

送ってくれたみたい

イメージ 3

(o´Д`)=з