釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

年始のお買い物...いけてるお買い物

新春お買い物とか、
そういうことはありがちな話ですね

まぁ私も一般家庭の旦那さんですから
お年玉的なお買い物に出かけるわけさ

内原(水戸)のイオンモール

イメージ 1


妻に腕時計を買ってあげることにした
たいした物ではない
timexです



それでも、私は買いたいものは
失ったルアーだけですから

デパートに出かけてもかなうわけがないw


しかしまぁそれでも帰りに中古釣具を買いに
中古釣具を扱っているところへむかったわけなのさ


イメージ 2


まぁシーバス用のルアーは無かったが
管理釣り場向けに揃えておくか
NRライズさんと行くことがあればとか思ったw

そんで、買い物が終了し

そのエスカレーターホールで
ビンゴ大会なるものがやっていまして

一応、そういうタイミングにいたので

参加した


すると、

会場の中で妻が一番最初に
ビンゴ

景品をもらう

ラブライブフィギュア2体

イメージ 3


つづいて
私が2番手に
ビンゴ

駄菓子セット

イメージ 4




えふらいず一家は1-2で
会場の参加者を出し抜いて、
当ててしまいました


微妙な運を使ってしまった気が...