釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

東京出張pt2

基本的に、そもそも20代の頃は墨田区で仕事をしていたわけで
まぁ東京ってのは、たまに来るから面白いのさ


イメージ 1

東京の夜景をテキトーに撮る

この按配が私らしさかもしれない


出張の帰りだという印象と、カメラをみんなの前で構える恥ずかしさがにじみ出た良い作品だ



東京駅地下のレストラン街

イメージ 2

私には残念ながら、並んでまで食べるという習慣がなく
とりわけ、茨城県よりすべてが500円高

この状況で並ぶなんて考えられない...

ただ他に選択肢がないのでしかたがないのかもしれない



そして、結局食べていない


そのまま、秋葉原まで歩く

しかも、雨の中

イメージ 3

田村ゆかりの何かがやっているらしい

よくは知らないんだけれど...


秋葉原というのはこういう傾向に進んでしまったようで
オタク文化、そして家電購入者の喜ぶ町となり

マイナーな私のような存在は
この町からはじき出された気分です



おじから突然電話
万世で肉くえ!

とのこと

いや、まぁ
(o´Д`)=з

イメージ 4

秋葉原のガード下の
飲食店が並んでいる所に行く


真ん中で歩いている人は
私ではない


そこで、うどん粉を丸めたものが入った
とん汁300円


イメージ 5



残念ながら、
おわん1杯も満たないサイズでした
(。´Д⊂)うぅ・・・。

これはないだろ...どうりでお客がないと思った


すると、友人からまた電話

雨の中傘を差さないで練り歩く状況を話すと

この寒空の中、どんだけ健康なんだよ!と
褒められる


基本的に私は華奢な人だと思っていたのだが
周囲の人からは、頑丈な人だと思われているらしい

自分って周囲が思っているほど
違う人なんだなということ
ありませんでしょうか?

というお話でした