釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

2015年10月21日は バックトゥザフューチャー2 過去からマーティーがやってきた日

そのむかし、私が女の子にこくってふられた訳ですが
その頃がバックトゥザフューチャー3やっている頃だった
だから因縁と怨念があって覚えている話ということもある

イメージ 1

そのバックトゥザフューチャーの2作目
その時現れたのがこの日
2015年10月21日なのだそうです
イメージ 4
まぁ今年というのは知っていたけれど
今日というのは忘れていました(今気が付いた)

イメージ 2

ジョーズは4作で終わりだったと思う
未来を読みあやまったな!


2本ネクタイ

イメージ 3

これもトレンドにはなりませんでした

今日はシーメンスセミナーへ向かうとき
あえて私がしても良いですけれどw




まぁこの件での悔しいエピソードやらクレームやら長い記事を書こうと思ったり
釣りキチ三平書こうと思ったけれど
今日は時間的に厳しいのでやめたw