釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ベネトンB191...ではない

やっと、ウェットな日々から脱し
何とか天気の良いシルバーウイークでしたので

昼間に自転車にやっと乗る事ができた


カプレオのワイドレンジ化の回答も出したかったしということで

イメージ 1


やっぱり、正解
一定の足の旋回速度で
淡々と登りきります

平地も淡々と安定した旋回でOK
シマノってちゃんとギア比について考えて組んでいないじゃないのでは?

まぁそのおかげで、スプロケット2個買う羽目になっているのは
シマノの儲かるシステムにどっぷりはまったというのかもしれません
(そういえば、過去にリールでそんな記事を書いたような気も...)



シュワルベデュラノも
軽いですから、この位の坂ならサクサクと登る


いい感じ

走ってて、気持ちいいくらいに進んでくれます

それと、ハブが素晴らしく心地よい
シマノではないから...

カプレオはカプレオハブがあるんだが
これは、カプレオ互換ハブっちゅうヤツなので
平らに見える路面でも若干の勾配はある
それが手に取るようにわかるうえに、サーッと進んじゃうのさ
ロードバイクが欲しい人が増えるのもわからないでもない



地元の高級ピザ&パスタやさん

Lieto

綺麗なお店です



イメージ 2




さて、どんな料理が出るのかな?



こういう綺麗なお店ですから
出てくる料理もちょっと楽しみです








こっこれは!Σ( ̄ロ ̄lll)

イメージ 3

から揚げ弁当 540円




お店に着いても

お小遣いが足りないのが現実だったりもします

イメージ 4

ここで済ませました

麦茶、ただでもらっちゃっいました( ゜∀゜)