釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣り遠征 in Tokyo

春の桜の季節がすぎてひさしく
日差しが強くなってきましたね
やっと釣りをして楽しい時期なんだよ


釣りをしてやる!

釣り遠征 in Tokyo


まず到着したのは、浜松町
イメージ 1


プリウスが走っています









とりあえず、この日の釣りが終了



ホテルに戻ってひとり作戦会議

やはり、あのルアーで攻めるべきだったのでは?
あと場所の流れの問題などひとり円卓会議


そして夜もふけ、明日に備え体力の温存をする


イメージ 5








そして、日が昇り町がざわつく頃...

イメージ 6


東京釣り遠征最終日

決戦の日を迎えた


場所は 浜松町


イメージ 2




やはり、この方法がよかったのか!

ランディングには、早々持ち込めない

魚との一騎打ちに敗北し



ポイントを移動


東京らーめんタワー
イメージ 3





この日の体感温度が高く(つけ麺)を頂くとする
イメージ 4

縮れ麺とストレートを選択可能

つゆに麺を入れるのではなく、麺の所につゆをかけるのがポイントだそうだ



そして、東京釣り遠征は終了
いい経験になりました