釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

茨城県の美味しいお話

Farmkuchen Fukasaku
ファームクーヘン、フカサク
別にバームクーヘン、深作でいいだろうとは思うのですが
ネーミングに拘りがあるんだろうね
イメージ 1

別にバームクーヘン、深作でいいだろうとは思うのですが
ネーミングに拘りがあるんだろうね




注文後1ヶ月待ちだそうで...

イメージ 2

私のお店になんでこんな高級菓子が届いたか?



近所の医師が、私に食べさせてあげたい
とのことで注文なさった様子


なんともうれしいことを言ってくれると思いましたが



ひょっとすると、診療所に届くと、
看護士さんに見つかったら全部食べられてしまうのを恐れて
私の所へ届く様にしたに違いないと思った


さて、オープン
イメージ 3

あれ...

意外と合体ロボの超合金的な感じに収まっていた


組み立てて...

イメージ 4

メロン1っ個分の
バームクーヘン

その医師がお昼休みにうちに来るんで
その時には食べられるようにしとけよとのことだろうと思ってはいたので


医師が来る前に、
郵便やさんに食べさせてやっちゃえと決めたw

イメージ 5

喜んで4分の1食べて行きました

別腹っていう物は存在する
ということを知った瞬間です(゚Д゚)!?

10分の1カットで私はいいかなと
医師もそんくらい食べて
お客様に挙げなよといってくれた

先着数名、食べにお越しください

はなまる補聴器専門店からのお知らせでしたw