釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

PSPの鎧

先日...
 
 
イトーヨーカドーでお買い物をして
 
何気に、駄菓子好きなところがあり
 
パンが食べられなければ、うまい棒たべたらいい
 
というくらい、結構食べちゃうんだよね
最近は極細ポッキーがマイフェイバリットでもあったりします
 
イメージ 1
 
レジに並ぶ...
 
駄菓子ですから、買い物カゴは持たずに
手で持って並ぶわけです
 
次は自分の番
レジ手前にドシャーっとおいて
 
 
前の主婦のカゴ清算済むのを待つわけさ
 
 
すると!
前のお客様の買い物したものに何かあったらしく
清算が終われない
 
次、私なのに!
(o´Д`)=з
 
 
 
 
なんか稀に起こりえる 
 
運の悪い人を、私が演じてしまっているじゃないか!
 
 
 
すると、
隣のレジの人が気を利かせてくれまして、
『次のお客様どうぞ』と私に手を延ばしてくれた
 
さすがイトーヨーカドーなわけです
 
まぁ確かに、ポテチとポッキーとミンティア数個だけですから、
そんな時間のかかる清算する内容でもない
でも呼ばれちゃったわけで、レジの脇に手で置いた
駄菓子をもう一度拾い上げて
 
 
隣のレジに行き
駄菓子をレジのところで広げるわけですよ
 
ピピピっとレジ打ちしてもらって
 
いざお会計もナナコでカードで払っちゃいますのでスマートなわけですが
 
今度は、バッグのファスナーが広げすぎていたのか、
 
 
 
バッテリーのふたが外れ、どこかに消えた
 
更にモンハン3のソフトも逆となりのレジのしたへ
 
バッテリーはレジの下に転げ落ちるし
 
あのおじちゃんPSPを落としたと、
見ず知らずの子供に指摘されるし
 
 
レジの奥様からも
PSPですね!PSPですね!と
大きな声でいうんだもの
 
 
(o´Д`)ぐはー 、みんな騒がないで~
 
 
 
そそくさと、お店(自分のお店補聴器やさんね)に戻る
裏面外装がいっていたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
イメージ 2
 
 
これ以上物を壊すと
ブログネタにはなるんだが、けっして気持ちの良いことではない
 
皆様の期待と予想に反し
きちんと正常に起動
 
イメージ 3
 
というわけで、
大丈夫だったのですけれど
また同じようなトラブルが起るかもしれん
 
 
というわけで、外装の補強するアイテムを確保
 
イメージ 4
 
アルミの鎧にしてしまおう
 
ということにした
 
そんで装着
 
イメージ 5
 
凄いメタリック感
 
 
 
今回は壊すことにまで至らないけれど
まだまだ、続くPC関連記事でした
 
イメージ 6