釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

最近は少し寒い気がします

こう寒くなると釣りにいくのも億劫になりますね
(どこが釣りのお話なんだよ!というクレームは受け付けておりません)
 
 
いつも、ココスに二人で行くと気は
バーベキューチキンとジャンバラヤ
恐らく700円程度の物をひとつ頼んでOKとしていた
 
 
ひとりでいる夜は
2人分食べてよいというわけで
ステーキっぽい柔らかいヤツ
イメージ 1
 
 
ひとり贅沢を堪能する
 
 
 
私のバッグ
イメージ 2
 
中身はサイフとネクサス7(この日は壊れていない)とデジタルカメラ
 
水没後もデジカメは好調に動作しております
 
バッグを持つようになったのは、本当にここ数年前のころからかな
20代の頃なんて、バッグなんて持っていなかったかも
 
なんてことを、ひとりで思い出しながら
ゆっくり考えて食事を楽しむだけというお話でした