釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ブラックバスっぽい魚

コーモランに感動(T_T*)
 
私は今まで、コーモランを軽視していた時はあった
その昔、ひくんにコーモラン愛好家というレッテルをはり
嫌な思いをさせてしまったのではないかと心残りでもあった
なんだかんだで私が愛好家では?
 
 
クロソイがこんなに簡単に釣れるなんて
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
これは食べたらお腹悪くするかも
 
 
 
またドサンコでの釣果です
 
恐らく私のスキルではなくドサンコの持っている能力だね
 
テトラに投げて、ゆらゆらと早くもなく、遅くもなく沈降させ
ボトムを探りながら適度な速さで巻くことが出来る
スプーンならではの釣りがし易いんです
 
まぁ遠投ではメタルジグほどではないものの
なかなかいい感じの飛距離だからね
 
 
 
その昔のメール...

Message body

エフライズ様


いつも弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

さて生産地についてのご質問ですが、
これは製品によって日本と中国で作り分けています。
それぞれの製品ごとにパッケージに記載されていますので、
そちらにてご確認下さい。

資料についてですが、メールで送れるものはございません。
大変申し訳ありませんが、よろしく願い致します。


ちなみに私はエフライズ様とほぼ同世代です。

子供の頃、コーモランルアーはよく使い、多くの思い出を作りましたが、
長じてこの会社でルアーデザインを担当する事になるとは夢にも思いませんでした。

今後とも、よりよい製品開発に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
───ここまで───
 
これは過去にコーモランへのかつての製品が
日本製であったことの確認の問い合わせをした後に届いたメールです
いい話じゃないですか?
 
釣具の性能が?というのは於いといて、
コーモランを応援しようという気分になりませんか?