釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

Something About Mary (メリーに首ったけ)

まぁ、1日で2回も記事を書くなんてといっても
さっきのは、別になんら記事といえるほどの物でもない
案外どこにでも転がってそうな映像編集ネタなんだろうかなと
 
というわけでちゃんと探すと
なかなか、の秀作に出会う
 
 
 
'Something About Mary'
 
イメージ 2
とくに、この作品は1990年代
各家庭にビデオデッキなるものがありまして
小生が学生時代にレンタルビデオやさんで
金髪外人女優が前かがみで、胸の谷間を強調するようなジャケットを見て
ドキドキしながらレンタルした物でもあります
 
 
キャメロン・ディアスも若くかわいらしい
(o´Д`)=з
 
イメージ 3
メリーとのダンスパーティーで、
どうしても彼女のことが忘れられず
 
探偵を雇ってでも彼女をものにしたいと思ったが
 
探偵ですら、メリーを好きになってしまう
まぁこんな可愛い顔で、目の前で微笑まれたら確かにやばいかも
 
 
そんで、ビーチで
イメージ 1
 
釣られてしまう
 
というお話です
 
 
キャストする際は、十分に後ろの人に注意して投げるように!
特に私がw
 
ルアーも90年代の物なのでしょう
アルミのラッピングに、クリアグリーンの背中なのかな?
ラインアイもなんとなくラパラっぽいですね
 
 
DVDもあるでしょう
結構有名な映画ですからね
ドタバタラブコメディもたまにはいいかなと思ったら
ぜひレンタルビデオやさんへ!