釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

きみは運命という道を感じるか!

昨日、祝日ですね
 
しかも、大安
 
 
釣具店に出かける
 
これは運命だ!
ハンタウェイHT-862PE(max28g)を
しかも、半額以下14000円
買うしかないよね!
 
ウキウキ気分で
 
やっぱり、帰宅途中釣りに行くこととなる
 
先に来ていたみちのくさん
何か用事でもあったのか
すぐ帰っちゃいましたけどね
イメージ 2
 
 
今まで投げられなかった、28gジグメタルが
心地よいほど飛んでくれる
しかも軽いしw
 
 
そして、さっそく何か釣った
私の辞書には無い魚だ...
 
イメージ 1
まだ購入して1時間程度ですから
グリップもドリキン土屋仕様のままです
 
丸っこいアジっぽい魚
ヒラメではなさそうだ
 
本当はちゃんと撮影したかったのだが
 
 
カメラを波でドボン
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
今日という日に限って、↓のカバーをつけていない
 
防水カバーも持っていてもこの日持って行き忘れる
 
 
こういう日に限って
起こるトラブル
 
これもまた運命
 
 
心が折れ
 
釣り終了
 
 
 
まったくだ...
 
もしあの時、
 
PDという運命の道から離脱することなく、
今に至っていたらと思うと...
 
もし、本当にPDに行って
翌週、こっそり釣竿買ってきて
デジカメ壊して新たに購入して
 
それが、完全にばれたら
この運命をたどることになったであろう...
 
イメージ 3
 
他人事ではないのだけは確かなんだ...