釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ぶん投げてリールは大丈夫だったか?

フリームス2506
ハンドルの回転は、問題なく
使えるっていう感じだったので
 
ボディの傷などは、見なかったことにしよう!
 
 
としようとしたのですが、
あおりんさんが、娘は?娘は?と聞くもんだから
気になって気になってしょうがない...
 
ちゃんと現実は前向きに捉えないといけませんね!
 
 
というわけで、
撮影することにした
 
もちろん撮影者は私
イメージ 1
 
なにも、傷はなさそうに見えます
 
 
 
しかし、ベールアームを回転させると
イメージ 2
 
傷がスゲー...(o´Д`)=з
 
イメージ 3
 
ハンドルノブの先端のカバー
ガリガリになってしまいました
 
そのおかげでボディは守られたという感じ
まぁ運は良かったのかも知れません
 
ここから突っ込んだのでボディが助かったのかも
相手は砂の上だったはず
(テトラにリールが当たった様子は見ませんでしたから)
 
 
 
そんでスプール
 
イメージ 4
 
 
この細かい傷は、今回の物かな?
結構、大事に使っていたはずだが...
 
気にしなければならない程度ではなさそう
 
機能的には、昨日の記事どおり、きちんと使えトラブルはでていない
 
これから出るのかもしれませんが...
 
 
その時は、もあざんさんに送るとしよう^^
ボディは黒でお願いしますw