釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣りをしている映画のお話 パート???

たまに皆様から、
”古い映画ばかり紹介する”
という意見があり
新作を紹介しなければならないのではないか?と
思ったわけでもありまして
もう、このコーナーも何作目か?
なんて数える気にすらなくなりつつ
また、釣りに関するお話のある映画を探すのでした
 
今日紹介するのは
 
 
イメージ 1
 
 
ハングオーバー・・・日本語で訳すと「二日酔い」を表す
 
ストーリー
真ん中フィル
右スチュ
左アラン
 
 
スチュが結婚するということで、タイに行った
国際結婚らしい
 
イメージ 2
 
そこでの結婚式の前日の砂浜、
結婚式の独身最後の呑み会みたいなのをやったのさ
 
 
そのパーティーで、散々飲んで酔っ払った勢いで
いろいろドタバタ騒動があったわけさ
 
 
そんで、翌朝目が覚めると
なぜかバンコクのボロホテルの一室にいる
 
 
彼らは、二日酔いで
昨晩の事なーんも覚えてないよーってわけさ
 
 
身辺を調べると、嫁さんになるひとの弟がいない!
あるのは、その弟の千切れた指と、
はめていた指輪だけ...
 
 
これはまずい!
ただでさえ、義父に嫌われているのに
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
義弟を探しにバンコクを歩き回るが
結婚式に間に合うかどうか!
 
 
 
とりあえず、新婦の父に、言い訳しとこうと
電話をする
 
イメージ 3
 
 
朝から釣り、でかけてます』ということにした
 
 
 
そして、この後どうなるか!?
 
 
 
 
ぜひ、1作目からDVD借りてきて
自宅で、笑って楽しんでください
(=´∀`)
 
 
 
ちなみに、本作品は3作あるらしく
 
!←のマークが、1つの物はハングオーバー1
!!!←ハングオーバー
 
ということです^^