釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣りをしている映画のお話...pt10

映画を作成する人たちは
映画を作ったら凄いんだ
 
確かに凄いんだ、歴史があり
そしてイロイロな生活スタイルを学び作品を作る
 
ただし、釣りに関しては
もう少し勉強をする必要があるのではないか?
 
イメージ 1
 
 
 
アレレ?
 
 
なんてことに出くわすわけさ
 
 
 
今回紹介するのは、「The Saint」という海外ドラマ
映画じゃないだろ!という突っ込みは受け付けておりません
 
イメージ 2
 
 
何かが大きく間違って
一部始終が収録されています。
 
あえてピックアップする気にすらならない
 
実は、いがいと銀幕スターは
リールを逆さに搭載するのが流行りなのかも知れませんね
 
 
 
 
 
たぶん、リールが!とか、釣った魚の形が!とか
 
そんなことより
 
みんなが気になった所
 
 
 
この女性...
イメージ 3
シャーリー・イートン
 
英国が産んだスター007
 
イメージ 4
 
ボンドガールをつとめたかたでもある
 
イメージ 5
 
そうこの人です
 
イメージ 6
 
釣りをしている映画に出演すると
ボンドガールに抜擢されることが証明されました!
 
 
ダブルオー委員長と呼んでくださいw
(=´∀`)