釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣りをしている映画のお話...pt8

映画で釣りをしているシーンっていうのは
案外少ない物でありながら、そのシーンから織り成す物は
そのストーリーへの味付けだったりすることがしばしばありますね
 
今回は、紹介するのが
 
 
イメージ 1
 
 
まぁ、いらない改造をゴチャゴチャやった車で
 
港で、車の運転を練習していると
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
なぜか土屋圭市氏がいて、
 
イメージ 2
 
 釣りをしている脇でうるさい
 
 という映画です
おヒマな時にでもDVDを観てみましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、その時使っていたタックルがコレ
イメージ 3
 
スプールまで樹脂な感じ
ローラーは太めなので、そんなに古いモデルでもなさそう
恐らくオクマか?と思えるスプールの長いデザインですね
 
コルクグリップのビニールは剥がさない 
 
 
流石ドリキン!やることが違うな!と思いました
(=´∀`)