釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

タラを食べタラ

昨晩は、タラを食べました
 
ムニエールと言うのかな?よく知らんが
.( ´_ゝ`)
イメージ 1
写真撮る前に食べてしまいましたので
見栄えは良くないんだが...おいしかったですよ
 
 
そそ、いつもの友人がうちに来たんだ
 
北茨城市でタラが爆釣だったらしく、
25本上げたんだそうで、
 
なにぶんにも、貰ってくれる人を探していたんだとか...
まぁ私は正月以来に行ってないし
 
ごちそうさま、ということで...
 
 
 
 
まぁどのくらいのサイズが釣れたのかと言いますと
 
指を広げたくらいのサイズにプラスちょっと位なんで
 
イメージ 2
まぁ25センチって所でしょうか
(゚Д゚)