釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ぼくカベラスで、釣具注文しようと思うんだ!《前編》

釣竿、(また)買おうと思うんだ!
 
イメージ 3
 
↑をクリックするとカベラスのサイトに飛びます
 
Trout dough
イメージ 1
 
7ftのライトアクション
いわゆる万能ロッドってヤツだね
 
 
次に
CGt
フライロッド(GLASS)
イメージ 2
 
 
日本でグラスロッドを買おう物ならば
2~3万円するかと思いますが
今期お安くなっており、75ドル
半額セール!
のらないわけに行かないと言う事もありました
 
そんでこの、ロッドの元ガイドが現行のガイドになっているところがエライ!
安いフライロッド=元ガイドがしょぼい
トップガイドを気を利かせて、Sicになっているものはダサい
そういう、つまらない概念を持っている人はいるかと思います
 
ついでにリールも...
ということを考えていました
 
フライリールを注文しよう
まぁこれは買わないけれど
こんなのもありますね
イメージ 4
899ドルって...私には似合いませんw
 
イメージ 5
これは気になるw
 
 
 
そんでですね、もしカベラスで注文したい人いたら
一緒に注文しておきますよ
 
その代わり
アメリカからの送料は割り勘です
 
茨城からの送料は
もちろん各自が払ってくださいね
ただ、普通に宅急便やさんより安いのは保証しますが
参考価格は、佐川急便の価格よりチョット安いとおもてください
 
 
 
まぁ居なければ、今月末ごろ注文入れちゃいます
ではでは^^