釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

きょうのまいちゃん

昨日、まいちゃんが退院し、
左半身が動かない、障ると怒り出す
医師も手を噛まれながら
一生懸命の診察と治療を行ってくれた。
非常にありがたく思う
 
そんで、妻が家へつれて帰ると、
まいちゃんもかなり休まる様子で
ガッツリ寝た。
 
まだトイレに自分の力で行くということが出来ない
おしっこをしたい時、突然クンクン泣き出し
尻尾を旗を振り助けて~とやる無人島の住民がごとく
クルクル回すんだ
この子は、要領は良いのは昔から変わらないんだ
 
そんで、抱えるとキャンと吠える
だから、抱える場所を確認が必要、
その抱える場所を確認してトイレの中に入れる
するとおしっこをする
もちろんお腹はおしっこでビショビショ
そんでお腹を綺麗に拭いてあげる
 
ご飯は、ガツガツ食べます
食欲は100%変化なし
一番好きなのはチーズ、
それに、抗菌剤、ホルモンの安定の為のお薬を挟んで食べてもらいます
そのあと、ウェットタイプのフード、とくにシーザーは大好物な様子
カインズホーム(ホームセンターオリジナル)のウェットタイプのフード
そんでドライフードまでしっかり食べます
 
それが終わったら歯磨きガムをクチャクチャやります
 
イメージ 1
 
妻は様子を見ながら涙が止まらない
 
私は、生きているならば絶対に諦めない