釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

奇跡の いーんちょー農園

いい男が、農作物に着手するっていうのも
 
イメージ的に、凄くいい感じがする
 
無農薬なんて、健康にもよさそうだしさ...
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
その、はずだったのです...
 
 
 
イメージ 2
 
 
本当は、
 
 
キャベツ、ほうれん草が出るはず!
 Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
しかし、植えた記憶のない
 
ナスの花が咲き誇っておりました
 (゚Д゚)!?
 
と妻に伝えたら
 
 
それは、ジャガイモの花だといわれてしまいました。
もちろんジャガイモも植えた記憶がありません
 
 
 
ネギも巨大化です
 
イメージ 3
 
異常な巨大化がすすみ
食用としては不向きである
 
ネギではなく、アロエなんじゃねえの?
(=´∀`)。ということにした
 
 
 
本来、双葉がでてもおかしくはなかろう時期にはなりましたが、
アサガオは一向に芽が出ません。
 
イメージ 4
 
 
育つ物は凄い育ち方をしやがるのも
いーんちょー農園の凄い所だ
 
 
洗濯用物干し竿を、ことごとく飲み込んでしまうキウィフルーツ
イメージ 5
 
物干し台4基、物干し竿2本が生贄となっております。
雑草除去すらままならないほどになっております。
 
ていうかむやみに雑草除去が難しい
 
この下には、イチゴがなぜか発生しておりますので
どれが雑草の草で、どれがイチゴの草なのか不明
 
 
 
ワイルドなイチゴも実は栽培に成功しています
イメージ 6
しかし、その8割がオウムたちに食されてしまい
その20%程度を私が食べます。
 
この、イチゴ
かなり美味しいのも本当なのよ
この味だけは自慢できますが、
年間収穫量約10個程度なのが問題かなw
(。´Д⊂)