釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

買った!

またコンデジかったん貝!
 
 
イメージ 1
というクレームの前に、よ~く画像を見てください
カバーだけです(=´∀`)
 
 
 
何気に華奢に感じるソニーコンデジですから、カバーかけとこと
LCJ-WBとかいうコンデジ専用カバーを購入しました。
 
イメージ 2
さっそく装着
専用なだけあってピッタリ!ホールド感は別にかわりゃあしません、
ゴムは薄いものに限りますね。そこそこ大きさが増したのが残念です。
落として壊すよりはいいかw
そういう違いはあると思った
 
イメージ 3
シャッターボタンが、本当にちょうどピッタリで、カバーから突出することがない
 
裏面のボタンも、カバーから突出することもなく誤操作を防ぐことが出来るのは良かったかな^^
 
底面の、三脚用ネジ穴、マイクロUSBを挿す穴が塞がってしまいました。
ここはチョット残念だ(。´Д⊂)
充電のたびカバーをはずす必要あり...
 
まぁ本当に微妙な物だなw